お客様登録
-
STEP 1 入力
-
STEP 2 確認
-
STEP 3 完了
ご利用に際して
ご利用前に必ずお読みください。
■お客様へのメッセージ■
ご注文内容によっては発送方法が変更となる場合がございます。
お手数ながら自動送信メールではなく、ショップからのメールをご確認いただきました後でお振込みをお願い申し上げます。
また、お振込の際ショップ名またはお電話番号にてお振込をされますと、確認作業に時間がかかってしまいますのでお客様ご自身のお名前でお振込いただきますようお願いいたします。
ご入金確認メールはコスト削減のため省かせていただいております。
ご希望がおありの場合はお手数ですが備考にてお知らせくださいませ。
メール便は輸送中の紛失、破損などの事故等に対して補償がございません。当店では、責任を負いかねますためお客様のご負担となりますので宅配便をお勧めいたします。メール便投函後の紛失などのトラブルは恐縮ながらヤマト運輸さんとご解決いただきますようお願い申し上げます。弊社ではご自宅投函をもちまして配送完了とさせていただきます。投函後の紛失、輸送中の破損につきましては弊社では申し訳ありませんが補償できません。ご返金もできませんのでご了承くださいませ。
お品物の性質上、返品、交換は承っておりません。
不良品の場合につきましてはご購入後5日以内にパッケージなどをご保管の上お手数ながらお問合せくださいませ。
弊社をご利用いただきますときにHP記載のご注意事項、特定商取引法などをお読みいただき内容をご了承の上くださいますようお願い申し上げます。
■領収書について■
カード決済、お振込みによるお支払いの場合はご希望がおありでしたら備考にてお知らせくださいませ。
コンビニ後払いの場合はお支払いいただいた際の受領書を持って領収書とさせていただきます。
なお、領収書の再発行はいたしかねますのでよろしくお願いいたします。
ご注文内容によっては発送方法が変更となる場合がございます。
お手数ながら自動送信メールではなく、ショップからのメールをご確認いただきました後でお振込みをお願い申し上げます。
また、お振込の際ショップ名またはお電話番号にてお振込をされますと、確認作業に時間がかかってしまいますのでお客様ご自身のお名前でお振込いただきますようお願いいたします。
ご入金確認メールはコスト削減のため省かせていただいております。
ご希望がおありの場合はお手数ですが備考にてお知らせくださいませ。
メール便は輸送中の紛失、破損などの事故等に対して補償がございません。当店では、責任を負いかねますためお客様のご負担となりますので宅配便をお勧めいたします。メール便投函後の紛失などのトラブルは恐縮ながらヤマト運輸さんとご解決いただきますようお願い申し上げます。弊社ではご自宅投函をもちまして配送完了とさせていただきます。投函後の紛失、輸送中の破損につきましては弊社では申し訳ありませんが補償できません。ご返金もできませんのでご了承くださいませ。
お品物の性質上、返品、交換は承っておりません。
不良品の場合につきましてはご購入後5日以内にパッケージなどをご保管の上お手数ながらお問合せくださいませ。
弊社をご利用いただきますときにHP記載のご注意事項、特定商取引法などをお読みいただき内容をご了承の上くださいますようお願い申し上げます。
■領収書について■
カード決済、お振込みによるお支払いの場合はご希望がおありでしたら備考にてお知らせくださいませ。
コンビニ後払いの場合はお支払いいただいた際の受領書を持って領収書とさせていただきます。
なお、領収書の再発行はいたしかねますのでよろしくお願いいたします。